新着情報

News

2020年04月の新着情報一覧

表示月の変更
  • 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

    ゴールデンウィーク休暇期間
    2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

    ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
    2020年5月7日より順次ご対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る
  • 新型コロナウィルス感染の対策が強化される中、弊社の取り組みといたしまして、お客様がご自宅にいながらマイホーム計画の各種ご相談をしていただけるよう、WEB相談会のご用意をいたしました。

    不要不急の外出自粛要請が拡大する中、ご自宅でご利用いただけるということで、早速お申し込みをいただいております。

    詳しくは下記よりご覧ください。

    WEB相談会はこちら




     
    詳しく見る
  • 小さなお子さまがいてなかなか外出できない

    今この状況だから家づくりの相談はしたいけれども外出は控えたい


    などなど、マイホームの計画はしているもののなかなか進まないという声にお応えして

    アイフルホーム青森店では、お問合せいただいた皆様のもとへお伺いし家づくりの相談を承っております。

    詳しくはこちらからご覧ください。



    詳しく見る
来場予約キャンペーン 絶対お得!web予約3つのメリット 商品ラインナップ一覧 家づくりの魅力がわかる!プラン集をプレゼント!

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる