新着情報

News

2020年03月の新着情報一覧

表示月の変更
  • 【最新】イベント情報追加しました!

    4月のマイホーム相談会イベントが追加となりました!

    4/11(土)・12(日)の2日間で青森でマイホームをご検討されている方を対象に、なんでも相談できるマイホーム相談会を開催いたします!
     
    ▼▼▼詳細はこちらからご覧ください▼▼▼

    マイホーム相談会
    詳しく見る
  • 青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

    2/29(土)・3/1(日)の2日間虹ヶ丘展示場にて開催されましたアイフルホーム青森店の

    ZEH省エネ住宅フェアへのご来場ありがとうございました。

    二日間を通じてたくさんのお客様にご来場いただくことができました。

    先月に新設されたZEH体感コーナーでZEH住宅に関する内容でいろいろとお伝えさせて頂きました。

    太陽光発電に関心のあるお客様も多く、たくさんのご質問を頂戴いたしました。



    アイフルホーム青森店の高気密高断熱のZEH住宅について知っていただくことが出来て嬉しいです。

    今週末にはモデルハウス見るだけ見学会も開催されますので、今回ご都合がつかなかった方もぜひ、今週末はご家族揃ってアイフルホーム青森店へご来場ください。

    次回のイベントはこちらから

    ★★★アイフルホーム青森店公式LINE★★★

    友だち追加  
    詳しく見る
来場予約キャンペーン 絶対お得!web予約3つのメリット 商品ラインナップ一覧 家づくりの魅力がわかる!プラン集をプレゼント!

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる