新着情報

News

2022.12.12

新商品「Lodina」販売開始!

新商品 ちょうどいいがみつかる。Lodina ロディナ

むだなく、かしこく、
私たちらしく。

そろそろ家がほしいな…と思いながらも、
毎日仕事や家事、育児と忙しく過ごしていた私たち。
家づくりにかける時間を少なくして、
私たちらしい暮らしを実現できる住まいを探していた。
そんな私たちが見つけたのは、家族のための住まいを

合理的にかなえるLodina

ブロックを組み合わせたシンプルな設計に心が惹かれた。
間取りも私たちに合わせて変えられるから、
家事や子育てが充実する間取りができた。
家の大きさごとに価格が決まっているから、
コストパフォーマンスがいいのもうれしいポイント。
間取りも、時間も、お金も無駄のないLodina
これが、私たちらしい住まいだと思う。

家づくりの面倒なことは
プロに任せられるのがLodina
こだわりたいところだけこだわって
理想の家づくりをカンタンに楽しくできる!

同じ坪数の中でどのプランを選んでも価格は一緒!

スムーズな家づくりのステップ

建物の大きさと間取りを決める 外観デザインを決める 内装テイストを決める 性能(断熱グレード)を決める 打ち合わせが少なくすんで、仕事や家事の合間に進めやすい!選ぶだけで決まるから簡単ね!自分好みに選べるのも楽しいわ。

同じ家でもプランを自由に組み合わせ

ベースプラン

ベースプラン 30 坪のプラン 家族の気配を感じる“一体型のLDK” 対面キッチンを採用しています。キッチンに立ち、料理をしながら、ダイニングやリビングにいる家族の様子をうかがえます。 屋内・屋外の収納に 役立つ“土間収納” 家族みんなが使える  “フリースペース” 土間収納には、靴や傘だけではなくベビーカーや外遊びで使うおもちゃ、さらにはお出かけ用の上着など、様々なものが収納できます。 家族が共用で使えるフリースペースは、室内干しスペースや子どもたちのスタディコーナーなど、暮らしを豊かにする便利なスペースです。

家事ラクプラン

家事ラクPLAN POINT 2 家族だれでも使える“ワークスペース” テレワークにはもちろん、洗濯物を畳んだり、ちょっとした調べものをしたりなど、暮らしを豊かにするスペースとして多目的に使うことができます。 POINT POINT 1 家事をラクにする“水廻り動線” 3 プライベートなモノをたっぷり収納! 忙しい共働き・子育て家族のために、家事効率を良くする動線計画をしています。洗濯をしながら料理をする場合などを想定し、キッチン・ランドリー・洗面コーナーの使い勝手に配慮しています。 部屋タイプのクローゼットは、ご夫婦の衣類だけでなく、子どもの夏服・冬服など季節ごとの洋服をしまうこともできます。またスーツケースなどのかさばるモノも、スッキリしまえる収納力が人気のスペースです。

収納充実プラン

収納充実PLANPOINT1家族の味方“パントリー”キッチンに併設したパントリーは、瓶詰に缶詰、調味料や食器・洗剤、さらにはティッシュペーパーなどの日用雑貨まで収納できる、あると助かる収納庫です。POINT21か所にまとめて収納 “納戸”扇風機やストーブなどの季節家電や、かさばる大きな家具、さらには子どもの節句飾りなどの思い出の品まで 1 か所にしまえる共用の収納庫です。部屋にモノがあふれず、快適に過ごせます。

東入り玄関プラン

東入り玄関PLANPOINT敷地に合わせた玄関位置、間取りの変更も可能! 1プランは回転や反転させることも可能です。家を建てようと考えている土地の道路に合わせて、玄関の位置を変更できます。POINT南側に大きな窓を設けることで、日当たりが良いリビングに…!2方位に応じて窓の入れ替えも可能です。南側の壁に大きな窓を設ければ、1日を通して日当たりが良いリビングになるため、日中の在宅時間が長い人におすすめです。

 

Lodinaのお問い合わせはお気軽にこちらから

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる