新着情報

News

2021.07.25

【新築建売】大野金沢モデル10月完成【早期予約受付中】

青森でマイホームをご検討されている方へお知らせです!

今回は、新築建売住宅の情報解禁となります。


青森市大野金沢にただいま1棟建築中です。

今人気の本当に必要な広さでお求めやすいコンパクト住宅です。

延べ床面積が約24坪の3LDKとなっております。
約24坪でありながらも、収納が充実していて、主寝室にはW.I.Cもついています。
土間収納や食品庫もあり、家中がスッキリ見えるように工夫されています。


★金沢小学校まで徒歩4分
★甲田中学校まで徒歩5分


来年以降小学校に入学されるお子さんや通学中のお子さんがいらっしゃるご家庭やにおススメの立地となっております。

また、金沢小学校通りまですぐに出られるので、公共交通機関へのアクセスも良好です♪

ドラッグストアやスーパー、ショッピングセンターなども周辺に充実していてかなりの好立地といえる場所に完成します!

建築中からご希望の方はご見学いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

11月末までのご契約で住宅ローン減税の特別控除が3年延長の13年適用となります。

価格等詳細はお問い合わせいただいた方へご案内させていただきます。

お問い合わせは、お電話または下記お問合せフォームよりお願いいたします。

▼お問合せフォームはこちらをタップ▼
 
お問合せフォームに移動します

友だち追加
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる