新着情報

News

2019年11月の新着情報一覧

表示月の変更
  • アイフルホーム×アストモスリテイリング コラボ企画のご案内
    アイフルホームとアストモスリテイリングのコラボレーション企画のご案内

    アイフルホーム青森店はアストモスガス(プロパンガス会社)とコラボすることとなりました!

    新築・リフォーム問わず、お得なガス料金が用意されている今回の企画は、これまでにお住まいの水道光熱費の見直しをされたことの無い方へお得なプランをご用意しております。

    この機会に、お住まいにガスを導入検討されている方はお気軽にご相談下さい。

    また、ガス衣類乾燥機キャンペーンも展開中です。

    ガスのパワフル温風で素早く衣類を乾かす乾太くんのモニターを同時募集中です。

    今のお住まいが、オール電化、灯油、ガスなどは問いません。

    モニターですので、設置や機器の貸し出しはもちろん無料となっております。

    乾燥機付き洗濯機ご利用中で
    ・乾きがいまいち
    ・乾燥が終えるまで時間がかかる
    ・乾燥機の調子が悪く二回以上乾燥機をつかっている

    などなど、洗濯後の部屋星などでお悩みの方にはおすすめのキャンペーンです。

    こちらも、お気軽にお問合せ下さい。
    詳しく見る
  • 11月2日(土)から3日間、虹ヶ丘展示場にて開催されました2棟同時モデルハウス見学会。

    3連休ということもありたくさんの方にご来場いただきました。



    コンセプトの異なる2棟を同時に見学できるということで、比較しながら、青森での新築注文住宅での家づくりについてご相談いただきました。



    アイフルホームの家づくりについてはじめてお話を聞きにいらっしゃった方も多く、ちょっとおしゃれで、すごく安心なアイフルホームの住宅に触れていただけたようです。

    新着情報はこちらから

    スタッフブログはこちらから

    家づくりコラムはこちらから

    スタッフ紹介はこちらから
     

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ アイフルホーム青森店のSNSはこちら ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
    LINE公式アカウントお友だち登録でキャンペーン情報やイベント情報など定期配信中!
    イベントクーポンなども発行中!!



    インスタグラム更新中!!
    フォロー!いいね!宜しくお願いします!!


    アイフルホーム新CMはこちら

    詳しく見る
来場予約キャンペーン 絶対お得!web予約3つのメリット 商品ラインナップ一覧 家づくりの魅力がわかる!プラン集をプレゼント!

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる