イベント情報

Event

終了

時間/10:00-17:00

場所/青森市石江3丁目

【来場者100名突破】新青森駅前展示場OPEN!!

2023.06.10(土)~06.11(日)

新青森駅西口に

アイフルホーム青森店の

新モデルハウスが誕生!

間取り、インテリアにもこだわった36坪の新モデルハウスは

太陽光&蓄電池搭載の暮らす中でのランニングコストにもこだわりを見せます。

 

吹き抜けの大きな窓から差し込む陽光でリビング全体が明るく

より広がりを感じられる解放感ある空間となっています。

 

階段の1段目はベンチとしても使えるちょっとしたスキップフロアになっていますので

お友達を呼んでのホームパーティーでも大活躍しそうです。

 

キッチンからはカップボードの延長線上にあるスタディスペースも見渡すことができるので、

お料理中のお子さんのお絵描きや、宿題などの様子も見守ることができて、安心してお料理を

することができます。

 

脱衣所は洗濯物のアイロン掛けにも便利なカウンター付きです。写真にはありませんが、洗濯機の上にはガス乾燥機の「乾太くん」も設置されています(写真にはありませんが、実際には設置されています)。奥には3帖の広々としたファミリークローゼットも用意されているので、洗濯・乾燥を終えた衣類をそのままファミリークローゼットへ収納できて、とても家事効率の良い動線となっています。

広さもあるので、家族全員が同じ空間にいても容易にすれ違えるのでストレスも感じません。

 

2階に上がるとすぐに見えるのが、ワークスペース。

吹き抜けと正面に見える窓からの眺めでリフレッシュしながら、リモートワークやリモート授業もできるように、目にも心にも優しい環境スペースとなっています。

また、背面には2階のトイレも完備されていて、作業効率と時短にも一役買っています。

 

洋室は間仕切りなく開放的な空間となっています。

新しい家族が増えた時に、必要に応じて仕切ることもでき、仕切ることを想定した収納も2つに分けて設置しています。兄弟姉妹が2人なら仕切って、1人なら思いっきり広々とした贅沢なこども部屋として使用できます。アクセントの効いたクロスも魅力的で、お子さんの成長を育む環境も整っています。

 

主寝室は、床・壁・天井のカラーも落ち着いた色合いで、クロスでアクセントを加えながら、優しく温かみを感じられる照明で、ホッと一息ついて眠りにつくにはピッタリの癒し空間となっています。

ウォークインクローゼットも広く十分な収納力を見せてくれます。

 

屋根には太陽光パネル搭載で、日中の太陽の光を集めて、蓄電池も活用しながら、電気料金の掛からない(抑えた)暮らしを実現しています。自然のエネルギーを使って暮らす、賢いスマートハウスは今の時代に合ったお家です。

 

 

新青森駅西口に誕生した新しいモデルハウス

ぜひ、このこだわりの詰まった36坪のモデルハウスを、ご家族そろってご見学ください!

 

イベント期間中は

青森市で話題の人気の焼き菓子店「fromage」さんの「本日のマフィン」詰合せセットをプレゼントさせていただきます。

 

どのマフィンも即日完売の人気商品です!二日間のマフィンは何になるのか楽しみです♪

fromageさんのinstagramも人気(美味しそう♪)ですのでご覧になってみてくださいね。

 

ご見学は、ゆっくりとご覧いただけるように来場様のお時間を調整させた頂く場合もございますので、

前日までにご予約をお願い致します。

 

みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

開催期間 終了2023.06.10(土)~06.11(日)
時間 10:00-17:00
場所 青森市石江3丁目

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる