イベント情報

Event

終了

時間/10:00~17:00

場所/青森市虹ヶ丘2-2-1

【きっと見つかる!】土地探し相談会

2021.09.23(木)~09.27(月)

青森でマイホームをご検討されている方に向けて

アイフルホーム青森店から相談会のお知らせです。

今回は青森でマイホームを建てる際に必ずと言っていいほどすることが


「土地探し」


青森でマイホームを検討されている方のほとんどが、土地探しからスタートします。

エリアや周辺環境、そして土地の特性や状況など





周辺施設が充実しているところ♪駅が近いところ♪

希望することをあげるとたくさん出てきますよね。




たくさんの希望があるなか、なかなかいい土地に巡り合えないのも土地探しの難しいところ。

どうしたら希望のエリアで希望の大きさの土地に出会えるのか…

実は土地の探し方が間違っているのかな…


場所的に良さそうな土地見つけたけど、本当にいい土地なのかな…
近隣に住んでいる方ってどういう人たちなんだろう…
今の時期はいいけど、冬になると雪の状態はどうなんだろう…


アイフルホーム青森店では、建てた後にストレスなく暮らすことができるように場所だけでなく、その土地が持つ特性などについてもしっかりご提案しています。


青森の新築マイホーム

こちらの相談会には、「なかなか土地が見つからなくて…」という方が多くご参加されています。

「実は土地探しの仕方が間違っていることに気づけた」
「プロの目から見た土地の情報がいろいろ聞けて良かった」
「土地だけでなく周りの環境について調べてもらえて良かった」


などなど、ご参加いただいた方々からはいろんな生の声を頂戴しております。

ぜひ、この機会に、本当の意味での家族の幸せとマイホームを手に入れるために、ぜひ「土地探し相談会」にご参加ください。

▶コロナウイルス感染対策について◀
アイフルホーム青森店では、あらゆる対策を講じて、ご来場者様の安全を第一に考えております。スタッフも毎日、検温等の健康チェックを行い記録を残しております。
お客様におかれましても、ご予約後体調がすぐれない場合はキャンセルのご連絡をお願いしております。ご協力よろしくお願いいたします。


▶参加方法について◀
コロナ対策として、相談会は完全個別制とさせていただきます。
事前にご予約いただいたうえでのご参加となります。
ご予約希望時間が、他の参加者の方と重なった場合、お時間を調整していただく場合がございますので、予めご了承ください。


▶施設について◀
アイフルホーム青森店では、キッズスペースの他、授乳室もご用意しております。
小さなお子様がいても安心な環境となっております。


 

開催期間 終了2021.09.23(木)~09.27(月)
時間 10:00~17:00
場所 青森市虹ヶ丘2-2-1

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる