イベント情報

Event

終了

時間/10:00~17:00

場所/青森市虹ヶ丘2-2-1

【知らないと損】住宅性能勉強会

2021.09.16(木)~09.20(月)

青森でマイホームをご検討されている方に向けて

アイフルホーム青森店から勉強会(相談会)のお知らせです。

今回は青森でマイホームを建てる際に、絶対に知っておいていただきたいのが


「住宅性能」


「住宅性能」は、各住宅メーカー、工務店によって大きく異なります。
住宅性能を軽視した家づくりは、建てた後の本当の満足度に繋がることはありません。

構造をはじめ、断熱性や気密性には、徹底的にこだわる必要があります。





外から見たデザインはあんな感じに♪大きな窓がたくさんあって♪

でも、これからずっと家族と一緒に過ごすマイホームですから
家族の健康と毎月支払う光熱費がとても必要になってきます。




夢や希望をめいいっぱい詰め込んだマイホーム

そのマイホームで家族が毎日健康に暮らし、いまよりもっともっと充実した生活を送るために

絶対に後悔することの無いように


そして建てた後に医療費や光熱費、修繕費等が掛からない家づくりが大切です。

住宅性能って言われてもピンとこないし、難しそう…
断熱とか気密ってそんなに会社によって違うものなの?


アイフルホーム青森店では、建てた後に家族みんなが健康的に、そして経済的に過ごせる家づくりをご提案しています。




こちらの相談会には、「住宅性能についてそこまで考えていなかった」という方が多くご参加されています。

「断熱がいかに大事なのかよくわかった」
「性能についてすごくわかりやすく教えてもらえた」
「実際に比較して見れるコーナーがあってわかりやすかった」


などなど、ご参加いただいた方々からはいろんな生の声を頂戴しております。

ぜひ、この機会に、本当の意味での家族の幸せとマイホームを手に入れるために、ぜひ「住宅性能勉強会」にご参加ください。

▶コロナウイルス感染対策について◀
アイフルホーム青森店では、あらゆる対策を講じて、ご来場者様の安全を第一に考えております。スタッフも毎日、検温等の健康チェックを行い記録を残しております。
お客様におかれましても、ご予約後体調がすぐれない場合はキャンセルのご連絡をお願いしております。ご協力よろしくお願いいたします。


▶参加方法について◀
コロナ対策として、相談会は完全個別制とさせていただきます。
事前にご予約いただいたうえでのご参加となります。
ご予約希望時間が、他の参加者の方と重なった場合、お時間を調整していただく場合がございますので、予めご了承ください。


▶施設について◀
アイフルホーム青森店では、キッズスペースの他、授乳室もご用意しております。
小さなお子様がいても安心な環境となっております。


 

開催期間 終了2021.09.16(木)~09.20(月)
時間 10:00~17:00
場所 青森市虹ヶ丘2-2-1

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる