イベント情報

Event

終了

時間/10:00~16:00

場所/青森市虹ヶ丘2-2-1

【WEB予約限定】はじめてのライフプラン相談会

2020.10.15(木)~10.19(月)

~住宅ローンのお支払いが不安な方にオススメ~

はじめてのライフプラン相談会

青森でのマイホームをご検討されている方で、住宅ローンの返済について不安を感じられている方にぜひオススメしたい相談会です。

これからの家族とお金について一緒に考えてみませんか??

「安心して返済できる住宅の購入資金はいくら?」

「住宅購入後の生活費の不安が拭えない」

「子どもの教育費はいくら必要になるの?」

「貯金しながら年1回の家族旅行って可能?」


「老後の備えは大丈夫かな?」

青森でマイホームの購入を検討する中で、必ず考えることとなるこれから先の将来に必要となる様々なお金のこと。

将来のことだからしっかり考えて、マイホームの返済にだけ追われるなんてことの無いようにまずは一緒に考えてみましょう。

 
マイホームの返済に苦しんでは家族の幸せとは程遠い生活となります。
自分たちの支払いに無理のない計画でのマイホーム取得を応援します!

ご夫婦だけでは解決できないお金の問題も、事前に相談することで安心してマイホーム購入の計画を進めていくことが出来るようになります。

また、今の生活の状況から数年先に計画を延ばすという選択肢になることも十分あります。

アイフルホーム青森店では返済に苦しんでまでマイホームを購入することには反対です。

しっかりとした資金計画を立ててから、家族が幸せに暮らせるマイホームを手に入れましょう!

アイフルホーム青森店はガツガツとした営業は一切いたしません。

また、弊社の相談会を受けたからといって、必ず建てる必要はありません!

ぜひお気軽にお申込みください!

あなたの家づくり、初めの一歩は【はじめてのライフプラン相談会】から!

【早得WEB予約特典】
前日までのご予約+ご来場でQUOカード1000円分プレゼント!
はじめてのご家族さまに限り、ご来場の前日までにWEBからご予約いただくとQUOカードプレゼント!!

※はじめてのお客様限定。
※前日までにご予約の上、ご来場された場合の特典です。

\ご予約は以下よりお願い致します/
ご予約は希望日の前日までにお名前・連絡先・ご希望日時をお知らせ下さい。
(HP・メール・電話OK!)※クオカードはWEBからの事前予約が対象です。

 

開催期間 終了2020.10.15(木)~10.19(月)
時間 10:00~16:00
場所 青森市虹ヶ丘2-2-1

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる