イベント情報

Event

終了

時間/10:00~17:00

場所/青森市虹ヶ丘2-2-1

モデルハウスOPEN HOUSE

2020.03.07(土)~03.09(月)

アイフルホーム青森店のモデルハウス見学会イベント開催!

my way , my home.のCMでおなじみのアイフルホームのモデルハウスをぜひ一度見学してみませんか?

キッズデザイン賞連続受賞中のアイフルホームが提案する子育てのしやすい工夫が随所に施されたママにとっても嬉しい動線のモデルハウスをぜひご見学下さい。

虹ヶ丘展示場では2棟常設展示しておりますので、2つのモデルハウスを比べることもできます!

いよいよ春めいてくるこのタイミングで夢のマイホームの第一歩を踏み出すという方を応援する見学会となっております。

青森での家づくりのことならなんでもお気軽にご相談できます。

■土地探しのこと

■家の性能のこと

■資金計画のこと

■アイフルホームのこと

■間取りのこと

■動線のこと


などなど、なんでもお気軽にご相談ください!!

なお、毎回イベント開催の際にはたくさんのお客様がご来場されますので、見学ご希望日の前日までにWEBよりご予約いただきますよう宜しくお願い致します。

事前予約で、待ち時間なくすぐにご案内させていただきます!
また、事前予約特典としてクオカードを進呈しております。

週末はアイフルホーム青森店の展示場へご家族揃って遊びにいらっしゃって下さい!!


友だち追加  

開催期間 終了2020.03.07(土)~03.09(月)
時間 10:00~17:00
場所 青森市虹ヶ丘2-2-1

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる