イベント情報

Event

終了

時間/10:00~17:00

場所/

【青森でマイホームを建てる!】モデルハウス見学会

2019.11.30(土)~12.01(日)

いよいよ年末まであと少し、ここからは年末年始に向けた準備が始まりますね!

来年のマイホーム購入に向けて今年のうちに一歩前進してみませんか?

青森での新築注文住宅の購入はいろいろとプランを練ったりと時間も掛かります。

今年のうちにモデルハウスの見学をして、来年は新たな気分でスタートしてみてはいかがでしょう。

年末年始に親族など集まった時に、家づくりの先輩にあたるいろんな方からのアドバイスもモデルハウスを見学しておくとイメージもしやすくなることでしょう。

冬には外出の機会も減りますから、お家でゆっくりとご家族でこれからの将来のマイホームに向けての話し合いもしやすくなるはずです。

雪解けとともに良いマイホームのスタートが切れるよう、ぜひ、この機会にアイフルホームのモデルハウスをご見学下さい!!!

イベント参加後のしつこい営業等は一切いたしませんので、安心してご参加下さい!

当日は対応できるスタッフにも限りがございますので、前日までに事前予約をWEBからして頂くことをオススメします。

開催期間 終了2019.11.30(土)~12.01(日)
時間 10:00~17:00
場所

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる