家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

031

青森の雪は本来こうなんです・・・

青森でマイホームをご検討中のみなさんこんにちは。

全国的に爆弾低気圧ということで、各地で大雪に見舞われておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

青森市も昨年とは違い、今年は大雪が続いております。

今朝も虹ヶ丘展示場では朝早くから除雪が行われておりました。

事務所裏は敷地が広いためこのような感じです。



ひと際オレンジに輝いているのが営業部の吉村さんですね。



一晩での積雪が大変なことになり、せっかく昨日除雪した雪がそのまま、いやそれ以上戻ってきたような感覚です。

みなさまも、除雪の際には水分補給しながら休憩を入れつつ除雪されてくださいね!

営業部 山本

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる