家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

020

ジャムおじさん並みのパン

青森でマイホームをご検討中のみなさんこんにちは。

アイフルホーム青森店の髙橋です。



本日のお昼の時間、スタッフがそれぞれ最寄りのスーパーなどでお昼ご飯を買ってくる中

同じく営業部の吉村さんは・・・

他のスタッフと持って帰ってくる物がちょっと違っておりました。

その品とは



大きな袋に大量に入った「パン」。

まさか・・・お昼に一人でそれを全部!?

と思ってしまいましたが、事情聴取してみたところ

おうちで一気に冷凍するとのことでした。

パンって一旦冷凍すると美味しくなるって聞きますしね。

それにしても、すごい量です。

パンがいっぱいあるだけで、ちょっと幸せな気分にもなりますね。

おうち時間が増え、自宅でパンづくりをされたという方も結構多いのではないでしょうか。

※ちなみに、私はフレンチトーストが大好きです。

アイフルホーム青森店向かいのスーパーではたまに、このようにコストコ感のあるボリュームで販売しているようですので気になる方はチェックしてみてくださいね。

モデルハウスの見学も比較的現在は見学しやすくなっておりますので、お気軽にご来場ください。

☆★☆ぜひ更新中の家づくりコラムもご覧ください☆★☆



前回のブログはこちら

スタッフ紹介はこちら


友だち追加
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる