家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

079

【青森新築コラム】ラクラクお掃除①【アイフルホーム青森店新築コラム】

【アイフルホーム青森店新築コラム】ラクラクお掃除①

共働き世帯ではなかなかゆっくりお掃除という時間もお休みの日以外とりにくいのではないでしょうか。

ちょっとしたモップ掛けなどはできれば毎日ちょっとずつでも行い、常にきれいな状態を保ちたいですよね。

ちょっとした工夫でお掃除が楽になる、そんな情報をお届けします。

ダウンフロアや小上がりをつくらずに、床をフラットにすればロボット掃除機に全面的に任せられ、掃除機掛けの負担が一気に軽減されます。



つり戸を採用してドアの枠や引き戸レールもなくせると完全にフラットになりより効果的です。

主導の掃除機を利用の場合もスイスイと掛けられるようになりますね。

実際にフラットな床にしたマイホームの先輩の声がこちら

☆ロボット掃除機を利用したくて、家じゅうの床をフラットにしました。出かけている間にきれいになっているのでとっても楽チンです♪

☆段差を少なくしたので、ロボット掃除機が大活躍しています!ハンディークリーナーも掛けやすくなり本当に助かっています。

青森でマイホームをご検討される際には住んだ後のこともイメージしてこのようにフラットな床を意識してみることもおススメいたします。

ちょっとしたことでもマイホームを建てる前にしっかりと解決しておきたいですね!

 

資金計画を含めて青森・青森市近郊での家づくりのご相談はアイフルホームまでお気軽にお問い合わせください!!

イベントも毎週開催中ですので、お気軽にご相談ください!!

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>モデルハウスの見学はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<

友だち追加


☆★☆モデルハウスの中をご覧いただけます☆★☆

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる