家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

039

【青森新築家づくりコラム】青森の新築注文住宅で家族が集まる場所【新築注文住宅アイフルホーム】

【青森家づくりコラム】青森の新築注文住宅で家族が集まる場所【新築注文住宅アイフルホーム】

青森・青森市近郊で新築注文住宅をご検討中の皆様へ、家づくりに役立つ情報をお届けいたします。

本日のテーマは『青森の新築注文住宅で家族が集まる場所』です。


青森・青森市近郊で新築注文住宅を建てた後に、家族があうんの呼吸で集まり、笑顔になれる場所についてですが、皆さんはどの場所をイメージされますか。

青森・青森市近郊の新築注文住宅で、家族が自然と集まる場所・・・

リビングやダイニングをイメージされた方も多いはずです。



食事の時ならダイニングテーブルに、それ以外の時にはテレビを見たりパソコンをしたり、スマホを操作したりと、なんとなく自然と居心地が良い場所がLDKとなります。

青森・青森市近郊の新築注文住宅のリビングは、家族それぞれが今日一日あったことなどを話したりと、コミュニケーションが最も図られる場所といっていいでしょう。

これまで、青森・青森市近郊の賃貸住まいだった方であれば、そんなリビングの広さにもこだわりたいところだと思います。

青森・青森市近郊の広々としたリビングで、食後にみんなでくつろいで談笑するするスペースは独立した場所では履く、その他の場所への動線も大切になります。

それぞれが自分の時間を大切にしながらも家族の様子を確認できることは、幸せな家族の時間をつくるうえでとても重要な要素です。

会話をしていなくても、なんとなくそこにいるだけで落ち着く、そんなLDKを青森・青森市近郊の新築注文住宅でぜひ手に入れましょう。


 

アイフルホーム青森店は家族みんなが笑顔で快適に暮らす家づくりを応援します!


 

アイフルホーム青森店
 


アイフルホームのモデルハウスはこちらから
☆キッズデザイン賞10年連続受賞の家
☆ママの家事を助ける家事動線
☆コンセプトの異なる2棟のモデルハウス


週代わりイベントのご案内はこちらから
☆毎週入れ替わりでテーマを変えたイベント開催中!
☆はじめての家づくりの相談会
☆資金計画の相談会

===========================
【 WEB予約特典 】
WEBからご希望の日の前日までに来場予約いただくとQUOカードプレゼント!!
平日のご予約でQUOカード2000円分プレゼント
土日祝のご予約でQUOカード1000円分プレゼント

 




※ はじめてのご家族様限定
※ 家づくりのご相談をされたご家族様に限ります


===========================

前回のコラムはこちらから


LINE公式アカウントお友だち登録でキャンペーン情報やイベント情報など定期配信中!
イベントクーポンなども発行中!!



インスタグラム更新中!!
フォロー!いいね!宜しくお願いします!!




 
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる