家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

003

完成見学会in駒込

9/7.8の週末2日間は青森市駒込にて収納たっぷりな新築注文住宅の完成見学会が開催されました!


青森市内各地で毎年恒例のイベントが多く開催されていたんですが、アイフルホームの完成見学会にも、ご近所にお住まいの方を含め多くのご来場がありました。


ご来場頂いたみなさまありがとうございました♪

今回の見学会のみどころの「収納」は、実際にご覧になった方からも「広ーい!」「すごいね」という声が聞かれました。


イベントはまだまだ続きますが、ちょっとずつ気温も過ごしやすくなりそうなので、また準備を進めてみなさんとの出会いを楽しみにしております。


一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる