家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

130

キュンパス旅!

皆さま、こんにちは!

アイフルホーム青森店の齋藤です(^^)/

いつもアイフルホーム青森店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

4月に入り、そろそろ春がやってきますね♪

私は桜満開の下で屋台を巡りながら食べ歩きをするのが毎年の楽しみです!

焼きそば・たこ焼き・お好み焼き・黒こんにゃく・・・等お腹いっぱいになるまで食べ続けます(笑)

皆様は何を食べながらお花見するのがお好きですか??

満開の時期が待ち遠しいですね!

 

先日、「キュンパス」を使い日帰りで東京観光へ行ってきました!!

竹下通りや新宿・新大久保等行きたいスポットを全速力で駆け抜けた1日でしたが、とても満喫できました(^^♪


念願の一蘭や蒙古タンメンも食べることができ、大満足で帰宅しました!

 

帰り際、ずっと見てみたかった東京駅も見にいきました( ゜Д゜)

写真で見ていたようにとても綺麗で感動しました!!

また東京観光に行き、色んな場所を巡りたいです!(^^)!

 

アイフルホーム青森店では4月6日より【新生活応援】春の家づくりフェアが開催されます!!

ホームページからご来場希望日の前日までにご予約いただくと

最大で10,000円分のAmazonギフトカードプレゼントです!

イベント予約はこちらから

▲▲▲クリックorタップ▲▲▲

皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております(^▽^)/

 

アイフルホーム 青森店 

齋藤 那実

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる