家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

126

あっという間の冬、もうすぐ桜か?!

こんにちは!

いつも大変お世話になっておりますアイフルホーム青森店の吉村です。

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

今季は、嬉しいことに雪が少なく、快適なシーズンとなりました。

除雪業者さんはお仕事が少なく、やや不満げという話を聞きますが、青森市民としては少ない方が何かと助かっております。

が、写真撮影としましては、青森の「The・雪国」っぽい写真が撮れずヤキモキするシーズンとなりました。

各所の雪とイルミネーションのコラボ、地吹雪と寒立馬、冬に咲く桜、八甲田山樹氷・・・などなど、例年楽しみにしていたシチュエーションがことごとく。

各所のイルミも「雪が積もってからかなぁ~?」なんて思ってたら次々とライトアップ終了期限が迫り。

ギリギリではございますが、平川市の平川プロムナードのイルミ撮影に行って参りました。

 

 

 

 

今年は本当に雪が無く、イルミネーションは毎年頑張って増えてきているのに残念。

 

 

 

 

そして、駅前の台湾提灯群

 

 

 

 

毎年撮っているのでもう少し構図や何かしらの変化を付けたい所ですが・・・自身の腕が無く残念。

 

 

 

 

青森も弘前も雪まつりは縮小という事で、あまり冬らしい冬ではございませんでしたが、まぁたまにはこんな冬が有っても良いのではないでしょうか?

弘前城の桜の開花予想なんてものもう発表されておりまして、発表の度に開花日が早くなりうかうかしてられませんね!

その前に北に戻る白鳥たちも撮影したいです!

上手く撮れましたらばまたご報告します。

 

 

アイフルホーム青森店は、今現在青森市緑に2階建てと平屋建ての常設展示場がございます。

まだご覧になってない方も、OPENで一度ご覧頂きました方も、是非ともまた見比べに遊びにいらしてください。

ご来場の際は事前のWEB予約が断然お得です!

ご予約はこちらからどうぞ♪

ぜひとも遊びにいらしてください!

 

 

アイフルホーム青森店

吉村 紘司

 

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる