家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

026

ハロウィンマイホームフェアご来場ありがとうございました!

10/21.22の二日間限定でLIXILショールーム青森を会場に開催しました、ハロウィンマイホームフェアはたくさんのお客様にご来場いただきました。

お子様に人気だったのがどろだんごづくり♪はじめてのどろだんごづくりに、スタッフもビックリするほどの集中力で、とっても上手に作っていましたよ。

おかし詰め放題もとっても楽しんでいただけたようです。

キッズデザイン賞連続受賞中のアイフルホーム青森店では、小さなお子さんも楽しんでいただけるようなイベントをこれからも開催していきますので、ぜひご家族そろって遊びに来てくださいね!

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる