家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

105

Go!Go!ワッツ!

こんにちは

アイフルホーム営業部の山本です

以前から青森ワッツの応援をさせていただいてました

今年は調子が良いみたいですので、この調子で頑張っていただければと思います。

ある日、仕事帰りのスーツ姿のオッサンが立ち寄りました^^;

 

試合観戦は久しぶりだったのですが、楽しくて週に2度もお伺いしました♪

頑張れ!ワッツ!!

 

 

来週はいよいよ【平屋完成見学会】の開催です!!

普段なかなか見学の機会が無いと思いますので、この機会にいかがでしょうか?

皆様のご来場お待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ♪

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる