家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

100

明けましておめでとうございます!

 

新年明けましておめでとうごいざいます。

アイフルホーム青森店の髙橋です。

昨年もたくさんのお客さまとご縁があり、とても楽しく皆様のお家づくりに携わらせて頂くことができました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^♪

 

新年1発目のブログですので、縁起物をみなさまにもおすそ分けしたいと思います。

ずっと欲しくてやっとお迎えできました、福島県会津の工芸品、「あかべこ」です。

 

 

自宅のお気に入りゾーンにも見事に馴染んで、堂々と鎮座しております。

小さい赤べこは箸置きなのですが、同じく縁起物のおきあがりこぼしと並べると

相乗効果でますますかわいいさが増しています…。

 

そしてさらに!

年始にサプライズで届いた荷物の中に、あかべこ人形が入っていていました!

 

 

この日たまたま10数年ぶりにやったUFOキャッチャーでブルーナのうさぎをゲットしたのですが、

大きさや立ち姿が奇跡のマリアージュ…。可愛すぎませんか??

 

あかべこは「厄除け牛」や「幸運の牛」と呼ばれていて、魔除けや疫病除けの縁起物とされているそうです。

今年から前厄にはいりますので、とてもいいタイミングでお迎えすることができとても嬉しいです。

 

 

今年もアイフルホーム青森店では、たくさんのお客様のしあわせなお家づくりのために

たのしくて役立つイベントを予定しております。

新年のイベントはとってもお得感満載のキャンペーンについてご紹介します!!

ご予約はこちらをタップ

 

期間限定でご来場特典もお得にアップグレードしておりますので、ぜひご来場くださいませ。

 

みなさまにもあかべこのしあわせパワーが届きますように!

 

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる