家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

073

新年度スタート!

アイフルホーム青森店の髙橋です(^^)/
雪も解け、着実に春に近づいているのを感じて毎日ワクワクしています。
春が一番好きなのですが、花粉だけは辛いですね( ノД`)


本日は4月1日、新しいスタートの日です!
当社にも、大学卒業したての新入社員が無事入社となりました。
社内にもどことなくフレッシュな風が吹いております。
入社式も予定されていましたが、市内のコロナの状況が良くないため延期に…
何も気にすることなく歓迎会なんかもできる日が本当に待ち遠しいです。

そして社長から、入社のお祝いとして全社員に折り詰めが振舞われました( ^^) _旦~~



中身を見て、アイフルメンバーは大興奮!!




目で見ても楽しく、とても豪華でおいしかったです(*^^*)



おいしいごはんでエネルギーチャージばっちりのアイフルホーム青森店では
たくさんのイベントを控えております!

4/16.17日(土・日)の2日間
富田分譲地内にて2棟同時完成見学会を開催します!
オーナー様のこだわりがたくさん詰まった素敵な仕上がりになっています♪
☆ご見学予約はここをタップ☆


また、人気の佃小学校学区内2棟の建売住宅を販売開始します!
充実の保証とこだわりの構造・性能をもつ建物です。
すでに問合せ多数のため、ぜひお早目にご来場ください
★ご見学予約はここをタップ★
 
みなさまのご来場心よりお待ちいたしております。


アイフルホーム青森店 髙橋
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる