新着情報

News

2021年09月の新着情報一覧

表示月の変更
  • 【速報】本日の佃モデル見学予約空き情報
    本日から2日間開催の佃モデルGRAND OPENイベントのご予約空き状況をお届けいたします。

    既にご予約いただいてる皆様ありがとうございます!




    本日の見学ご予約時間の空き状況ですが、

    12:00
    13:00
    14:00

    上記時間帯はまだ当日のご予約をいただくことが可能です!
    当日予約の場合、スムーズにご案内させていただくため、お電話での受付のみとなります。

    各時間共に先着1名様となりますので、本日ご希望の方はお早めにご連絡をお願いいたします。

    明日、26日の日曜日でご見学をご希望の場合は下記イベント詳細ページからご予約をお願いいたします。
    ▼▽▼こちらをタップでイベントページへ▼▽▼

    佃モデルGRAND OPENイベント




    モデルハウスまでのナビはこちらでご確認いただけます
     
    詳しく見る
  • 【YouTube最新動画】佃モデルルームツアー公開しました!
    佃モデルのルームツアー動画を公開しました!
    ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです♪

    完成したての佃モデルをご案内いたします。

    2回目となった古川のルームツアー、ぜひ最後までご覧いただけたらとても嬉しいです✨

    最後には飛び入りゲストも!?

    随時ご見学のご予約を受け付けておりますので、お気軽にホームページからお問合せ、お申込みください!



     
    詳しく見る
  • 「WEB土地情報館」開設のお知らせ
    サイトーホームグループでは、青森市を中心に土地探しをされている皆様に向けて

    よりお役に立てるように、会員限定の土地情報配信を立ち上げました!




    こちらでは、希望されるエリアで自社の土地情報が更新された際に
    いち早く会員登録された皆様へ情報配信を行ってまいります。




    ホームページでは掲載されていない特別な物件情報も会員様限定で公開させていただきます。

    従来の会員限定で見られる土地情報サイトとは違い、ピンポイントで欲しい情報がすぐに手に入るとっても便利なサービスです!




    また、土地情報を受信できるだけではなく、土地探しでお困りの方の相談にも対応しております。



    ぜひこの機会に「WEB土地情報館」にご登録ください!
    たくさんのご登録お待ちしております。

     
    詳しく見る
来場予約キャンペーン 絶対お得!web予約3つのメリット 商品ラインナップ一覧 家づくりの魅力がわかる!プラン集をプレゼント!

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる