新着情報

News

2021年06月の新着情報一覧

表示月の変更
  • 新築・土地探し情報館オープンしました!
    先週先にオープンしたリフォームショールームに続き

    6/26(土)よりついに

    新築・土地探し情報館がオープンいたしました!

    週末たくさんのお客様にご来場いただきました!

    新築・土地探し情報館では土地情報はもちろんのこと

    住宅性能体感コーナーや構造比較コーナーなど、家づくりの肝となる部分について体感しながら楽しく学べるコーナーもご用意しています。

    こちらの情報館は随時ご見学を受け付けておりますので、お気軽にご家族そろって遊びにきてくださいね♪

    ご来場の際には事前にこちらのホームページよりご予約いただくことをお勧めしています。

    コロナ対策+スムーズにご案内させていただくための取り組みとなっています。

     
    詳しく見る
  • 【GRAND OPEN】リフォームショールームがオープンしました!
    アイフルホーム青森店にリフォームショールームがオープンいたしました!!

    4月までモデルハウスとして公開していた建物を全面改装し


     1階 リフォームショールーム 
     2階 新築・土地探し情報館 


    として生まれ変わりました。


    リフォームショールームの方は本日より2日間イベント開催となります。


    翌週6/26(土)より2階の情報館もイベント開催となります。

    ▶イベント詳細はこちらをタップorクリック◀

    早速たくさんのお客様にご来場いただきました!

    ご見学はいつでもできますので、ぜひお近くに来た際には新しくなったアイフルホーム青森店へお立ち寄りください!!

     
    詳しく見る
  • 【YouTube】大野金沢モデル予告
    青森市大野金沢に建築予定の期間限定モデルハウスのナビゲーション動画を公開!


    小学校、中学校までがとても近く、子育て世帯に特におススメです!

    建築予定の物件は
    約24坪のコンパクト住宅で3LDKとなっております。

    早期に購入予約も承っております♪

    お気軽にお問い合わせください!!



     
    詳しく見る
来場予約キャンペーン 絶対お得!web予約3つのメリット 商品ラインナップ一覧 家づくりの魅力がわかる!プラン集をプレゼント!

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる