イベント情報

Event

終了

時間/10:00~17:00

場所/青森市虹ヶ丘2-2-1

【光熱費が掛からない!?】ZEH住宅相談会&勉強会

2021.10.14(木)~10.18(月)

青森でマイホームをご検討中の皆様へアイフルホームから週替わり相談会のお知らせです!

今回の相談会は


【ZEH住宅相談会】

「ゼッチ」というワードをよく聞くようになってしばらく経ちますが、皆様はご存じでしたでしょうか。

一昔前までは、
「太陽光って青森じゃ無理でしょ…」
という言葉をよく聞くことがありました

しかし、

全国に劣ることなく青森市でも太陽光搭載のZEH住宅が多く建築されています。




そして、実際にZEH住宅という選択をし、暮らしている方からは

「本当に光熱費が掛からなくて驚いている」
「こんなにも電気代が掛からないなんてビックリ」
「毎月の電気料金を確認するのが楽しみ」
「毎日電気量を楽しみにモニターで確認してます」


など、太陽光搭載の恩恵を大きく受けている方から嬉しいお声をいただいています。

もちろん、冬になり屋根に雪が積もると発電はしません。
でも年間を通じてみると、一般的な住宅に比べて電気料金の大きな差がうまれます。




相談会では、ZEHにした場合とそうでない場合の比較シミュレーションもできます。
実際の電気料金を確認しながら根拠に基づいたご案内をさせていただいています。

太陽光パネルを搭載するだけでなく、性能にもこだわるアイフルホームだからこその、本当の意味での快適性と経済性を兼ね備えた家づくりをご提案させていただきます。

ぜひこの機会に、まだ「ZEH」について触れたことが無いという方も、お気軽にご相談ください。

ずっと住まう家だから、比較しながら一番納得できる家づくりをぜひなさってください。

アイフルホームでは建てた後をしっかり見据えたご提案をいたします。

こちらの相談会は下記お申込みフォームより事前にお申し込みが必要になります。

完全個別での相談会となりますのでご安心ください。

お問合せお待ちしております!

開催期間 終了2021.10.14(木)~10.18(月)
時間 10:00~17:00
場所 青森市虹ヶ丘2-2-1

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる