イベント情報

Event

終了

時間/10:00~17:00

場所/青森市虹ヶ丘2-2-1

【家づくりの第一歩】マイホームのための資金計画相談会

2021.10.07(木)~10.11(月)

青森でマイホームをご検討中の皆様へアイフルホームから週替わり相談会のお知らせです!

今回の相談会は


【資金計画相談会】

マイホームは誰しも憧れる一方で、建てた後の住宅ローンの返済について不安を感じられている方がほとんどです。

生活するうえで、住宅ローンの他にも、水道光熱費、教育費、車のローン返済、食費などなど挙げればキリがないほど支払うものがあります。

そんな中、夢を詰め込んだマイホームで生活が苦しくなっては、家族の幸せとは言えません。




実際にマイホームを建てたけれども支払いが大変で…という本当に残念な声も聞こえてくることがあります。

その様なことになるのは必ず原因があります。

資金計画がしっかりされないまま、家づくりを始めたり、提案された資金計画にそもそも無理があることです。

アイフルホームでは、建てた後の返済で絶対に苦しむことの無いように、将来を見据えたライフプランをしっかりと立てて、資金計画に無理の無いように徹底しています。




ご夫婦の年収やライフスタイル、家族構成なども踏まえ、本当の意味で家族の幸せのためになるマイホームをご提案いたします。

実際にご相談いただいた方の中には、お断りしなければならないケースもあります。
それは、一番大切なのはマイホームを建てることではなく、家族がみんな幸せに暮らすことだからです。

マイホームを建てるのに適したタイミングなども含めて、親身になってご提案させていただきます。

この機会にお気軽にご相談ください。

事前予約制となっておりますので、下記お申込みフォームよりお申込みください。

お問合せお待ちしております。


 

開催期間 終了2021.10.07(木)~10.11(月)
時間 10:00~17:00
場所 青森市虹ヶ丘2-2-1

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる