イベント情報

Event

終了

時間/10:00~17:00(最終受付16:00) ※火・水は定休日

場所/青森市虹ヶ丘2-2-1

【60分でまるわかり!】アイフルホーム体感会

2021.02.22(月)~02.28(日)

青森でマイホームをご検討中のみなさまへお知らせです!

アイフルホーム青森店がお送りする

60分でまるわかり!アイフルホーム体感会

すでに他社様をご見学されている方も多いと存じますが

この機会に、ぜひ比較検討するためにこちらの体感会をおすすめいたします!



多くの子育て家族が選んだアイフルホームの家づくりの魅力


家族の夢・憧れをカタチに自由設計/空間提案


家族の快適と安心を守る充実仕様/安心構造

アイフルホームの8つの「安心構造」





【このような方におすすめ】
アイフルホームと他社との違いを見てみたい
構造や性能にもこだわりたい
予算内で希望の間取りを実現したい
地震などの自然災害に強い家をつくりたい
こどもにも高齢者にも優しい家にしたい
ちょっとオシャレに、でも安心して住める家が欲しい
などなど

アイフルホームでは、大手メーカーはちょっと高くて手が届かない、でもローコスト系はちょっと不安…家の性能にはちゃんとこだわりたい!そのような家づくりを真剣に検討されている皆様のお手伝いを致します!

まずは、一度アイフルホーム青森店のモデルハウスを見学しながら、性能や構造についても実際に目で見て触れて体感してください!!



▶早得WEB予約特典◀
前日までのご予約でQUOカードプレゼント!

はじめてのご家族さまに限り、ご来場の前日までにWEBからご予約いただくとQUOカードプレゼントさせていただきます。
※クオカードは郵送となります

\ご予約は以下よりお願い致します/
ご予約は希望日の前日までにお名前・連絡先・ご希望日時をお知らせ下さい。
(HP・メール・電話OK!)

コロナ対策

▶コロナウイルス感染防止対策◀
お打合せ室、モデルハウス共に、使用後は速やかに除菌作業及び換気をしております。各室除菌スプレーもご用意しております。
また、スタッフ全員マスク着用、こまめな手洗い、うがい等で感染防止を図っております。
◆お客様へのお願い◆
ご来店の際にはマスク着用をご協力お願いいたします。
ご家族内で高熱・咳などの症状がある方がいらっしゃる場合、ご来店をお控えくださるようお願いいたします。




★スタッフブログ更新中★
ぜひご覧ください♪

開催期間 終了2021.02.22(月)~02.28(日)
時間 10:00~17:00(最終受付16:00) ※火・水は定休日
場所 青森市虹ヶ丘2-2-1

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる