イベント情報

Event

終了

時間/10:00~16:00

場所/青森市花園

【期間限定】花園完成見学会【ZEH】

2021.01.09(土)~01.15(金)

青森でマイホームをご検討中の皆様へ、アイフルホーム青森店の期間限定ZEHモデル見学会のお知らせです!

完成したばかりの花園モデルは、期間限定での公開中です!





こちらは、お施主様のご厚意により、2月初旬までの期間限定でお借りしている、まさに見学するにはとてもおすすめなリアルサイズのお家となります!

寒いこの時期だからこそ、高気密高断熱の家をよりご体感いただけます!
エアコンだけで十分暖かく暮らせる家となっております。

各時間1組様限定での完全貸し切り見学会となっております。
安心してゆっくりとご覧いただくことができます。


リビング畳コーナー

太陽光搭載のZEHモデルは月々の光熱費を徹底的に抑えた賢い住まいです。

3LDKのこちらのモデルはいたるところにこだわりポイントが満載です。




リビングの一角は畳コーナーとなっていて、子育て世帯にもとても人気です。

モデルハウスの見学を通して、青森での家づくりについてのご質問など何でもお気軽にご相談いただけます。




また、同時に住宅ローンなど資金計画に関するご相談もいただけます。
住宅ローン控除特例延長も決定し、2021年はまさに建て時です!





▶このような方にはおススメです◀
■エアコンだけで本当に暖かいのか確かめてみたいという方
■自分たちの年収だとどのくらいの借り入れができるか知りたい
■家を建てても支払いをしていけるかが不安だという方
■月々いくらくらいで、何歳まで支払いが続くのか知りたい
■新築を建てるための資金計画について知りたい
■自分たちにちょうどいい総額の価格帯を知りたい
■マイホーム購入後のライフサイクルコストについてアドバイスが欲しい
■資金計画で注意すべき点について知りたい
■住宅ローン減税や補助金について知りたい


▶早得WEB予約特典◀
前日までのご予約でQUOカードプレゼント!

※クオカードは後日郵送となります

はじめてのご家族さまに限り、ご来場の前日までにWEBからご予約いただくとQUOカードプレゼントさせていただきます。




\ご予約は以下よりお願い致します/
ご予約は希望日の前日までにお名前・連絡先・ご希望日時をお知らせ下さい。
(HP・メール・電話OK!)


コロナ対策

▶コロナウイルス感染防止対策◀
お打合せ室、モデルハウス共に、使用後は速やかに除菌作業及び換気をしております。各室除菌スプレーもご用意しております。
また、スタッフ全員マスク着用、こまめな手洗い、うがい等で感染防止を図っております。
◆お客様へのお願い◆
ご来店の際にはマスク着用をご協力お願いいたします。
ご家族内で高熱・咳などの症状がある方がいらっしゃる場合、ご来店をお控えくださるよう
お願いいたします。

★アイフルホーム青森店公式ライン★
イベント情報や、お得なキャンペーン情報をお届けします!

☆★☆お友達登録よろしくお願いします☆★☆

友だち追加
 

開催期間 終了2021.01.09(土)~01.15(金)
時間 10:00~16:00
場所 青森市花園

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる