イベント情報

Event

終了

時間/10:00~17:00

場所/青森市小柳

高性能住宅体感相談会in小柳

2020.08.29(土)~08.30(日)

予約枠満了につき
新規受付終了

家を真剣に考える土日!
高性能住宅体感相談会in小柳
アイフルホームの高性能ZEH住宅を期間限定で大公開!

リアルサイズのモデルで実際に住み心地を体感いただけます。

残暑残る季節にぜひ、住宅性能について体感してみてはいかがでしょう。

会場では、ZEHについてのお勉強もできるコーナーを設置しております。

「ZEH」という言葉は聞いたことがあるけれど、実際に何が違うのかわからない。

光熱費がどのくらいお得なのか知りたい!

青森でも太陽光って本当に大丈夫なの?

などなど、多くの皆さんが疑問に思っている部分についてわかりやすくお伝えいたします。

会場の小柳展示場は、常設展示の虹ヶ丘展示場ととても近いので、同日に虹ヶ丘モデルのご見学も可能です!

コロナウイルス対策を万全にしたうえでの開催となっておりますので、安心してご家族そろってご来場ください。

来場特典は
奥様に喜ばれる選べる日用品プレゼント!
豊富な品揃えの中からお好きな日用品をお選びいただけます。


また、お子様には残り少ない夏の思い出に花火セットプレゼント!

当日はお楽しみ抽選会もご用意しております。

また、今回はWEBからのイベント事前予約で
QUOカードが通常の5倍!
5000円プレゼント!!


今回も密集を避けるために当イベントは事前予約制とさせていただきます。
ご予約が重なってしまった場合は、お時間の調整をお願いする場合もございますので、予めご了承ください。

皆様のご来場、お待ちしております。

 

開催期間 終了2020.08.29(土)~08.30(日)
時間 10:00~17:00
場所 青森市小柳

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる