イベント情報

Event

終了

時間/10:00~16:00

場所/青森市虹ヶ丘2-2-1

【WEB予約限定】まずは見るだけ見学会

2020.08.20(木)~08.24(月)


まずは見るだけ見学会
~住宅性能にはしっかりこだわって建てたい方必見~
 
青森でマイホームをご検討中のみなさまへアイフルホーム青森店の人気イベント開催のお知らせです!

人生ではじめての家づくりで、何から始めたらいいのかわからないという方

住宅会社の違いについてしっかりと話を聞いてみたい方

まずはモデルハウスの見学をしてイメージを膨らませたい方

家づくりで重要視しなければならないポイントについて知りたい方

各種補助金制度について知って、お得にお家を建てたい方

住宅ローンの返済などについて自分たちに置き換えてシミュレーションしてみたい方


青森でマイホームを前向きにご検討されている方ならどなたでも気軽にご相談いただけます。

失敗しない家づくりのノウハウを惜しみなくお伝えいたします!

青森で真剣にマイホームを計画されるみなさんを丁寧にサポートさせていただきますので、はじめてのご相談でもご安心下さい!

はじめてのモデルハウス見学だと、どうしても
「住宅の営業ってすごくしつこくされそう・・・」
という不安を抱いている方も正直多いはずです。

でも、ご安心下さい!
 
◆◆◆アイフルホームの安心来場宣言◆◆◆
アイフルホーム青森店では、見学会に参加されたからといってしつこい営業は一切いたしません!!
もしも、またお話を聞いてみたい、もう一度モデルハウスを見てみたい。そう感じて頂けた時にお声掛けいただければ幸いです!

はじめての家づくりですから、まずは緊張せずにモデルハウスをゆっくりとご覧いただければと思います。

必要に応じて担当スタッフが家づくりで大切なことや、モデルハウス見学のポイントなどなどご案内させていただきます。

総合展示場などを訪問されて、ちょっと豪華すぎてピンとこなかった、夢が遠のいたと感じてしまった方もご安心下さい。

自分たちに可能なマイホームについてお気軽にご相談下さい!

また、弊社の相談会を受けたからといって、必ず建てる必要はありません!

ぜひお気軽にお申込みください!

コロナウィルス感染防止対策を徹底したうえでご案内いたします!
ご来場の際にはマスク着用にてご来場ください。


あなたの家づくり、初めの一歩は【まずは見るだけ見学会】から!

【早得WEB予約特典】
前日までのご予約+ご来場でQUOカード平日2000円、土日祝日1000円分プレゼント!
はじめてのご家族さまに限り、ご来場の前日までにWEBからご予約いただくとQUOカードプレゼント!!

※はじめてのお客様限定。
※前日までにご予約の上、ご来場された場合の特典です。

\ご予約は以下よりお願い致します/
ご予約は希望日の前日までにお名前・連絡先・ご希望日時をお知らせ下さい。
(HP・メール・電話OK!)※クオカードはWEBからの事前予約が対象です。


★前回までのイベントの様子はこちらからご覧いただけます。
イベントレポート

★当日ご案内させて頂くスタッフの紹介はこちらからご覧いただけます。
スタッフ紹介

★ご案内するスタッフの日常を綴ったスタッフブログもあります。
スタッフブログ

★★★アイフルホーム青森店の公式LINE★★★
お友だち登録よろしくおねがいします♪

友だち追加  

開催期間 終了2020.08.20(木)~08.24(月)
時間 10:00~16:00
場所 青森市虹ヶ丘2-2-1

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる