イベント情報

Event

終了

時間/10:00~17:00(16:00受付終了)

場所/青森市虹ヶ丘2-2-1

【アパート生活よりも安くなる!?】高性能ZEH住宅相談会&2棟同時見学会

2020.06.13(土)~06.21(日)

アパートでの生活よりも新築戸建てでの生活の方が

月々の支払いがラクってホント!?!?!?


アイフルホーム青森店のおすすめしている

高性能ZEH住宅の相談会&勉強会に参加して

ZEHの魅力をもっと感じてみませんか?

年々ZEHを希望されるお客様が多くなってきています!

構造にこだわるアイフルホームは、建物の強度はもちろんのこと、実際に住んだの水道光熱費を可能な限り抑えたZEH住宅をこれまでも多く提供しております。

建物の価格を抑えても、住んだ後の光熱費が高いままですと、総額の支払額は多くなります。

お財布にやさしく、家族にも嬉しい、「賢い暮らし方」についてぜひこの機会に一緒に考えてみましょう!!

太陽光発電に関する、疑問や不安をその場で、実例をご提示しながら解消いたします!

イベントは引き続き3密を避けるため、事前予約制となっておりますので、WEBからご希望の前日までにお申し込みください。



アイフルホーム青森店はガツガツとした営業は一切いたしません。

また、弊社の相談会を受けたからといって、必ず建てる必要はありません!

ぜひお気軽にお申込みください!

あなたの家づくり、初めの一歩は【ZEH相談会&2棟同時見学会】から!

※火曜日・水曜日は定休日となります。

【早得WEB予約特典】
前日までのご予約+ご来場でQUOカード1000円分プレゼント!
はじめてのご家族さまに限り、ご来場の前日までにWEBからご予約いただくとQUOカードプレゼント!!


※はじめてのお客様限定。
※前日までにご予約の上、ご来場された場合の特典です。

\ご予約は以下よりお願い致します/
ご予約は希望日の前日までにお名前・連絡先・ご希望日時をお知らせ下さい。
(HP・メール・電話OK!)※クオカードはWEBからの事前予約が対象です。


★当日ご案内させて頂くスタッフの紹介はこちらからご覧いただけます。
スタッフ紹介

★ご案内するスタッフの日常を綴ったスタッフブログもあります。
スタッフブログ

★青森での家づくりに役立つ「新築コラム」更新中
青森新築コラム

★★★アイフルホーム青森店の公式LINE★★★
お友だち登録よろしくおねがいします♪


友だち追加  

 

開催期間 終了2020.06.13(土)~06.21(日)
時間 10:00~17:00(16:00受付終了)
場所 青森市虹ヶ丘2-2-1

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる