イベント情報

Event

終了

時間/10:00~17:00(16:00受付終了)

場所/青森市虹ヶ丘2-2-1

【完全個別事前予約制・1日1組限定】きっと見つかる土地探し相談会

2020.06.25(木)~06.29(月)

きっと見つかる土地探し相談会
 
~まずは土地探しからしたい方!住みたいエリアが既に決まっている方にオススメ~

これから家づくりをはじめる方や、土地の探し方が分からない、うまくいかないという方にオススメのこちらの相談会。

なぜ、良い条件の土地が見つからないんだろう???とお悩みの方はぜひご参加下さい!

なぜ良い条件の土地が見つからないか・・・

もしかするとその探し方に大きな問題点があるのかもしれません。

土地探しをする上で、大切なことがいくつかあります!

そのポイントをおさえずに土地探しをこのまま続けていると、時間だけが経過してしまうという結果にもなりえます。

効率的に、そしてしっかりと希望エリアでマイホームを建てる夢を叶えるために様々なポイントをしっかり解説しながらお伝えさせて頂きます。

アイフルホーム青森店ではマイホーム計画を進める上で、土地探しからしっかりと寄り添ってサポートさせて頂いております。

アイフルホーム青森店では、見学会に参加されたからといってしつこい営業は一切いたしません!!

また、弊社の相談会を受けたからといって、必ず建てる必要はありません!

ぜひお気軽にお申込みください!

あなたの家づくり、初めの一歩は【きっと見つかる土地探し相談会】から!

【早得WEB予約特典】
前日までのご予約+ご来場でQUOカード1000円分プレゼント!
はじめてのご家族さまに限り、ご来場の前日までにWEBからご予約いただくとQUOカードプレゼント!!

※はじめてのお客様限定。
※前日までにご予約の上、ご来場された場合の特典です。

\ご予約は以下よりお願い致します/
ご予約は希望日の前日までにお名前・連絡先・ご希望日時をお知らせ下さい。
(HP・メール・電話OK!)※クオカードはWEBからの事前予約が対象です。

★当日ご案内させて頂くスタッフの紹介はこちらからご覧いただけます。
スタッフ紹介

★ご案内するスタッフの日常を綴ったスタッフブログもあります。
スタッフブログ

★★★アイフルホーム青森店の公式LINE★★★
お友だち登録よろしくおねがいします♪


友だち追加  

開催期間 終了2020.06.25(木)~06.29(月)
時間 10:00~17:00(16:00受付終了)
場所 青森市虹ヶ丘2-2-1

WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント! WEBからのご来場予約でAmazonギフトカードプレゼント!

※Amazonギフトのプレゼントは
1名様(1家族様)1回限りと
させていただきます。

イベント情報一覧に戻る

MENU

閉じる