家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

030

今年の雪は控えめ?

青森でマイホームをご検討中の皆様こんにちは。
アイフルホーム青森店です。

今年は雪が多いとの予想がでておりますが、今のところ青森市良い感じに山にだけ積もっている様子です。

アイフルホーム青森店から見えるスキー場もコースの部分にだけ白い雪が見えています。

先週ちょっと積もったときに、アイフルホーム青森店のスタッフは今年の雪かき初めを行いました。

その様子をちょっとだけご紹介します。


雪かき検定準2級の吉村さん。
最近吉村さんもさすがに長袖を着るようになりました。
今年初の雪をかみしめながらきれいにモデルハウスの前の雪を片付けておりました。


そして、こちらが

ママさんダンプ作業免許所持者の山本店長。
湿った状態の雪をママさんダンプで一気に端っこの方に寄せておりました。

今年の雪はこの調子だともしかして、去年並みに少ない?と期待してしてしまいます。

週間天気予報にも、ちらほらと雪だるまマークがつく日が多くなってきましたが、みなさんも車の運転十分お気を付けくださいね!!

ただいま、アイフルホーム青森店では、期間限定公開のZEH花園モデルの見学会を開催中です!!ぜひ、この機会に、とっても素敵な花園モデルを見にいらしてください!!

お待ちしております!!

花園モデル見学会詳細はこちらからどうぞ
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる