家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

027

コストコ愛

最近、YouTubeでの投稿が多くなってきましたが、久々にコラム書きます。

今回は、お昼時の吉村さんに密着。

アイフルホーム青森店のお向かいにはマエダストア虹ヶ丘店さんがありまして、
定期的に、コストコフェアが開催されたりします。

先に、お昼ご飯を買いに行っていた高橋さんから


「コストコやってましたよ」

と聞くと、

「じゃぁご飯買ってくるかな」

と吉村さん。

そして、エコバッグを持参して向かいました。

帰ってくると・・・



やはり。

しかも、今回パンだけじゃなくポテチも。

しかもしかも、かなり大きい。

その様子を見ていた、山本店長も



記念撮影。

それにしても、パンの方はこの量入ってて、すごい安いみたいです。

次回は、買いに行くところから密着してみたいと思います。
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる