家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

014

こだわりマイホーム暮らし体感比較フェアへのご来場ありがとうございました!

青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

7/11(土)・7/12(日)の2日間虹ヶ丘展示場にて開催されましたアイフルホーム青森店のこだわりマイホーム暮らし体感比較フェアへのご来場ありがとうございました。

二日間を通じてたくさんのお客様にご来場いただくことができました。




家庭内事故を未然に防ぐ工夫や、青森の冬にも耐えうる高断熱の家などいろいろとお伝えさせて頂きました。太陽光発電、ZEH住宅に関心のあるお客様も多く、たくさんのご質問を頂戴いたしました。


また、今回は、新型コロナウイルス感染対策としまして、スタッフはマスク着用の下、【完全予約制】でお客様同士のご来場が重ならないように、個別対応させていただきました。マスク着用のお願いにもご協力いただきましてありがとうございます。
モデル展示場に設置した除菌スプレーや設置し、ご対応させていただきました。



アイフルホーム青森店の高気密高断熱のZEH住宅について知っていただくことが出来て嬉しいです。

7/23(木)~8/2(日)には、期間限定の小柳モデルハウス見学会も開催されますので、今回ご都合がつかなかった方もぜひ、今週末はご家族揃ってアイフルホーム青森店へご来場ください。


>>>スタッフ紹介はこちら<<<

★★★アイフルホーム青森店公式LINE★★★
友だち追加
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる