家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

115

【青森家づくりコラム】畳スペースの魅力

青森で新築マイホームをご検討中のみなさんこんにちは。

今回は人気プランの一つ、リビングに併設した畳コーナーの魅力についてご紹介いたします。






青森で新築注文住宅やZEH住宅をご検討されるみなさん、【畳コーナー】ってイメージが沸きますか?
これまでは、畳のある部屋は和室として、一つの部屋として仕切ってある間取りがほとんどでした。しかし、最近では、青森で新築注文住宅やZEH住宅を検討する際、リビングの一角に畳コーナーを併設する間取りが人気となっております。



青森の新築注文住宅の畳コーナーは、フローリングと畳のいいとこ取りで、必要に応じて畳とフローリングを仕切ってプライベートな空間にすることもできます。

体を伸ばしてくつろぎたくなったときや一休みしたいときには、畳の部屋で過ごすことをおすすめします。青森のお客様の中にはリビングの広さを確保したいため、和室を設けることを断念した方もいますが、畳コーナーがあればそうした問題が解決します。

青森県内で家づくりをしてきたアイフルホーム青森店へ、ご家族の住まいに対する思いやご希望をお話いただければ、ご家族みんなにとって居心地のいい家のご提案をさせていただきます。

いかがでしたでしょうか、青森で家族全員がより幸せに過ごせる空間づくりをご検討されている方は、畳のある間取りの施工実績も豊富なアイフルホーム青森店へご相談ください。




>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>モデルハウスの見学はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<


友だち追加


一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる