家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

018

ウォーキングでリフレッシュ

青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。
アイフルホーム青森店営業部の山本です。



コロナウイルスによる緊急事態宣言も解除され、徐々に日常にもどっている感じが出てきておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は運動不足解消のため自宅の近所をマスクをしたままウォーキングして体調管理をしております。

改めてゆっくり歩いてみると、近所の風景のちょっとした変化にも気づかされたりします。

アイフルホーム青森店のモデルハウスにもちょっとした変化があるんですよ。

向かいのサンデーさん側から見ると、モデルハウスに

「WEB相談会開催中」の懸垂幕が。



引き続き、リモートでの家づくり相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

ちなみ、私はサンデーさんのテーマソングは完璧に覚えております。

太陽サンサン日曜日~イチ、ニッ、サンで出かけよう~



前回のブログはこちら

スタッフ紹介はこちら


友だち追加


 

 
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる