家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

016

パワーの源

青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

アイフルホーム青森店営業部の山本です。



普段なかなか一緒にランチとはいかない日が多いのですが今回は

サイトーホームの営業部チームと一緒にランチをとりました。

アイフルホーム1のラーメン好きの吉村さんは



テーブルの上に並んだ品を目の前に笑みがこぼれそうな表情をしておりました。



週末にパワー注入し、よりパワフルになった吉村さんの様子をお届けしました。

吉村さんの紹介はこちらから


>>>アイフルホーム青森店スタッフ紹介<<<

>>>アイフルホーム青森店イベント情報<<<

★★★アイフルホーム青森店公式LINE★★★
お友だち登録よろしくおねがいします!!

友だち追加


 
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる