家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

014

【青森・新築注文住宅】クリスマスツリーをつくろう【アイフルホーム青森】

アイフルホーム青森店の営業部、吉村です。

いよいよ青森市内も冬らしく吹雪いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザもだいぶ早い段階で猛威をふるっているようですね。

さて、アイフルホーム青森店では、ご来場いただいたみなさまにちょっとでもクリスマスの雰囲気を感じていただきたく、クリスマス仕様にしております。

今日は、同じくアイフルホーム青森店営業部の山本と一緒にツリーを組み立てました。



ちなみに、山本はギュッてなっていた枝を一つひとつ広げる係で、手先の器用さを十分に発揮しておりました。

枝も一通り、きれいに広げたところで、あとは・・・

インテリアコーディネーターへ装飾部分のバトンタッチ!

クリスマス本番へ向けて徐々にツリーや装飾もパワーアップしていく予定です。

アイフルホーム青森店では12/7.8の2日間クリスマスマイホームフェアも開催されますのでぜひ、遊びにいらっしゃってくださいね。

スタッフ紹介はこちら

前回のスタッフブログはこちら


 

インスタグラム更新中!!
フォロー!いいね!宜しくお願いします!!



最新のアイフルホームのCMはこちら

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる