家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

013

【青森・新築注文住宅】渋谷の0kcal理論【アイフルホーム青森】

アイフルホーム青森店マーケティング部、四作です。

今日は青森市内最高気温14度予想と、だいぶ冷え込みが激しくなる予定でしたが、日中は日差しもあり、それほど寒くないちょうどいい感じです。

さて、以前のブログでも取り上げさせて頂いた、マーケティング部の渋谷の結果にコミットするシリーズですが、いよいよ

解禁!!

それは





一平ちゃん!!

ここ数週間、ランチはサラダとゆで卵のみで絞ってきた渋谷ですが、いよいよ我慢の限界に達したもようです。


※昨夜いつもより多めに筋トレをし、先にカロリー消費したので、その分を補っているそうです。

やきそばにマヨネーズをかけ、美味しそうにたべておりました。

そして、いつものサラダもカロリーゼロのゴマドレッシングでたいらげ




食べた焼そばのカロリーを、その場での野菜摂取により0に戻しておりました。さすがです。

最近、ここ数週間の頑張りが目に見えるように現れてきたようで、より健康体になっております。

ちなみに、

空腹を満たすキャンディーはすべて0kcalなんだそうです。




目標とする結果にコミットするまで引き続き追ってみたいと思います。

スタッフ紹介はこちら

前回のスタッフブログはこちら


 

インスタグラム更新中!!
フォロー!いいね!宜しくお願いします!!



最新のアイフルホームのCMはこちら

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる