家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

009

【青森・新築注文住宅】秋レク大盛況!!【アイフルホーム青森】

アイフルホーム青森店の山本です。
朝方は冷え込み始めましたが、まだまだ日中は気温も27.28度と暑くなり残暑を感じる毎日です。

さて先日、普段多大なご協力を賜っている業者様等をお迎えして毎年恒例の秋のレクレーションが青森市内の施設にて開催されました。



昨年は台風の影響で中止となりましたが、今年は・・・当日の朝まで開催か、中止かという判断に迷う天候でしたが、開催された後は好天に恵まれ、日焼けをするほどの暑さでした。



毎年多くの方にご参加いただいている秋のレクレーションですが、今年から恒例の綱引きの場所を変更したりと、ご参加いただいたみなさんが、より楽しめるようにスタッフで工夫し無事に事故ケガなく閉会となりました。



広々とした屋外で大人数でのバーベキューはやはり気持ちいいですね!!

私も普段、自宅庭でバーベキューをするのですが、大人数はいろんなことが起こり楽しめますね。

バーベキューで思い出しましたが、実は、私山本、自宅庭にピザ釜の建設を計画中です。

計画して、1年、2年、3年と経過し、いよいよ本格始動しそうな予感です。

きっとアイフルホーム青森店メンバーが協力してくれることと思っています^^

そちらも進捗がありましたらこの場を借りてご報告させていただきますので、お楽しみに♪


スタッフ紹介はこちら


前回のスタッフブログはこちら

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる