家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

085

祝★還暦


みなさまこんにちは。アイフルホーム青森店の髙橋です。
先日アイフルホーム青森店では、とってもおめでたいことがありました。

それは・・・なんと・・・




小笠原課長還暦のお誕生日です~!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





誕生日当日は予定を調整し、営業部みんなでサプライズのお祝いをしました!





※みんな準備万端の中、課長が突然予想外の外出してしまって、
 冷や汗をかきましたがなんとかなりました(゜Д゜;)笑



プレゼントもとても喜んでくれて、たのしい時間となりました。



これからも一緒にお仕事できることが本当にうれしいです。



ちなみに小笠原課長は社内では土地の魔術師との異名があります。
不動産屋さんとのつながりもとても広く、
たくさんの新着土地情報を持ってきてくれます。
私が担当でご契約頂いたお客様の中にも、課長が仕入れてくれた土地で
お家を建てて下さった方が実はたくさんいるんですよ(*^^*)!

「たかはしぃ~、〇〇様にこの土地どんだぁ?」
と穏やかな語り口調で近づいてきて、
その手には条件ぴったりのドンピシャな土地情報が!!まるで妖精のようです…





青森店では3連休もイベント開催いたします!!

もしご来店の際に小笠原課長(妖精)を見掛けした際は、
還暦おめでとう!!と、ぜひお声かけ下さい。
おそらく顔を真っ赤にしながら喜んでくれると思います(*^^*)
※ご利益としていい土地情報を持ってきてくれるかもしれません…笑
 
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる