家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

075

雪解け~春がやってまいりました!

皆様こんにちは!
アイフルホーム青森店の吉村です。
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。
長かった冬の期間も終わり、青森も春模様!
月末には満開の桜を見ることが出来そうですネ。
今季は3日ほど早い予報のようですので、上手く撮影のタイミングと休日が合わないのかな?と危惧しております。


と、言う事で今回は今季の冬の撮影のご報告です。
我ら青森市民の母なる?八甲田山です。
皆様の母校の校歌にも必ず登場する「八甲田山」じゃないでしょうか?




今季は言わずもがなの降雪量でしたのでね?
八甲田山ではしっかりと樹氷を撮ることが出来ました。




スノーモンスター!!




昨シーズンと比べても見事なスノーモンスターでした。





そして、4/1から開通しました八甲田ゴールドライン。




雪の回廊です。






こちらも昨シーズンと比べてもしっかりとした高さで見ごたえ十分でした。




当時仕事が多忙でなかなか休みが取れなかった父に、子供時代に連れて行って貰った事を思い出します。




千葉から青森に引っ越してきて、とにかくもう凄い雪の壁に圧倒された記憶がよみがえりますネ。





これからはカタクリに水芭蕉、桜~とどんどん撮影が楽しみな季節になって参ります。
毎年新たな青森の魅力に気付かせられるのですが、
「ここの風景もいいよ!」
なんてのがあれば是非ともお声掛け頂ければ嬉しいです♪


住宅はコロナや戦争の影響で資材の高騰が続いております。
アイフルホーム青森店ではこれから住宅を建てたい皆様を応援させて頂くためのキャンペーンも実施中です。
是非ともモデルハウスに遊びにいらしてください。
また、今週末は2棟同時にご見学できる完成現場内覧会を開催します。
完全予約制ですので事前のHP予約をお願いします。
ご予約はこちらから♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


アイフルホーム青森店
吉村 紘司
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる