家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

069

推し活動

みなさまこんにちは。アイフルホーム青森店の髙橋です。

新型コロナウイルスは、いつどこで感染するか分からない状況が続いています。
マスクをせずに楽しく過ごせる毎日が恋しいですが、まだしばらく我慢の時期ですね…
アイフルホームでも検温・消毒・換気など、しっかり感染対策をしてお客様をお出迎えしております。
どうか安心してご来場くださいませ。

さて昨年12月の頭、大好きな【推し】であるモーニング娘。佐藤優樹ちゃんの、
卒業コンサートのライブビューイングのため下田イオンへ行ってきました。
本来ならば会場の日本武道館に足を運びたかったのですが、コロナ禍のため断念…!
検温・消毒・私語を極力減らす・コール禁止など、しっかり感染対策されていました。


当日は、オープニングから最後までずっと泣きっぱなしで、
本当にかわいくて感動的で、とても幸せでした(;_:)
想いを語ると数時間かかるので割愛しますが、佐藤優樹ちゃんに出会えたことは
わたしの人生に彩りが増したといっても過言ではないほどです。
担当させて頂いているお客様にはモーニング娘。のファンを公言しているのですが、
「いまのモーニング娘は知らないな~」という方がほとんどです。
ですので、微力ながら少しでも多くの方に知って頂けたら嬉しいです!!

↑ポスターはこの後しっかりファイルにいれて大事に保管しています。


そしてそして・・・
大決算キャンペーンついに発表になりました!
とてもお得なキャンペーンの概要・ご来場予約はこちらから!
▲▲▲クリックorタップ▲▲▲

みなさまのご来場を心よりおまちしております(*^^*)
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる