家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

058

青森紅葉シーズン真っ盛り

皆様、こんにちは!
アイフルホーム青森店の吉村です。
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。





青森の秋も大分深まって参りました。
ちょっと前に秋桜を撮りに行った時の写真です。




オジサンの背景がお花というのも何とも・・・^^;
毎回ですが、ソロ撮影の際に自撮りするのが本当に恥ずかしいです。




青森は本当に四季をしっかり感じられる自然に囲まれたいい所だと思ってます。
(まぁ、ちょっとだけ市街地の雪を減らして頂ければ大変助かりますが)
先日、山本店長のモデルハウス前の紅葉情報がございましたので私も紅葉情報を♪



酸ヶ湯の地獄沼前です。
今年の見頃は12~15日辺りでしたね。




田代平のグダリ沼です。
こちらも今年の紅葉例年より早めだった感じがします。




今週、初冠雪した酸ヶ湯温泉です。




晴れてくれましたので、青空と雪と紅葉のコントラストが綺麗に撮影出来ました。




城ヶ倉大橋はまだもう少しあとちょっとという感じでした。
多分、今週末くらいが見ごろかも知れませんネ?



蔦沼なんかも見ごろを迎えていくかと思うのですが、規制が掛かっているのでなかなか行けなくなりました。
この後は十和田湖や奥入瀬渓流、中野もみじ山、弘前城、銀杏並木に大銀杏と紅葉シーズンまだまだ続きます。
そろそろタイヤ交換の準備もした方が良いかもしれませんね?
そして、おうちを建てられた方は無落雪屋根の樋のお掃除点検もお忘れなく。
落葉枯葉やゴミなどが樋に詰まってないか、軽くで良いのでご確認をお願いします。



そして、アイフルホーム青森店ではまた今週末からおうちづくりの相談会を開催します。
今実際にご覧頂き体感できるおうちが3棟+α!!
土地をお探しの方も、資金が気になる方も、間取りでお悩みの方も、皆様お気軽にご来場ください。
ご来場の際は事前予約がお得♪
事前のご予約はこちらから。

皆様のご来場をお待ちしております。


アイフルホーム青森店
吉村 紘司
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる