家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

053

仏ヶ浦

皆さまこんにちは アイフルホーム青森店山本です。
 

先日、SSC(サイトー:シャッター:チャンスの略)のみんなと一緒に仏ヶ浦に行ってきました。

 

仏ヵ浦までは長い道のりですが、道中みんなで楽しくわいわい話しながら目的地を目指しました。
 

途中少し車酔いをして気持ち悪くなりましたが…

 

仏ヶ浦に到着すると空気がきれいでとても気持ちよく、車酔いの気持ち悪さも吹き飛んでしまいました!

 

 
 

 

仏ヶ浦には長い階段があり

先に登って来た人がかなりきつそうにベンチで休んでいる姿を見て登る前からドキドキしました。

 

帰りに実際登ってみるとかなり疲れましたが、疲労感に勝る爽快感があったのでチャレンジしてよかったです。
 

景色もとってもきれいだったので大満足です。

 

最後は私達もベンチでしっかり休んでから帰りました。

 

 

 

アイフルホーム青森店 山本大樹

TEL 017-744-7111

定休日 火・水曜日

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる