家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

051

勝手に新企画!佐藤さん編


みなさまこんにちは。アイフルホーム青森店の髙橋です。
当社で建ててくださったお客様や現在打合せ中のお客様など…
このブログもたくさんの方に見て頂いているようで、うれしい限りです。
そこでスタッフをもっと身近に感じて頂くため、勝手に新企画をスタートします!

その名も
髙橋主観のスタッフ紹介!
~アイフルホームスタッフをもっと好きになってもらおう~

・・・です!ぱちぱち~
会社の雰囲気など知ってもらえたらうれしいです!


第一弾は建築部の佐藤さんです(^^)/
https://www.eyefulhome-aomori.jp/staff/details_653.html
佐藤さんは当社の現場監督で1級建築士はじめたくさんの資格を持っています!
先日はこれから着工のお客様の土地の現地調査に一緒に行ってきました。


写真は土地の高低差を測っているところです。
仕事でもなんでも教えてくれるので、ついつい頼ってしまいます

そしてお客様の前では一見クールに見えるかもしれない佐藤さんですが、
実は社内でも1~2を争う愛されキャラではないかと思っています。
社内スタッフとのプライベートな飲み会やイベントの際も必ずお声がかかる人気者です。
写真はBBQのお肉の煙に包まれ幸せそうな佐藤さん…。


100㎏のバーベルを持ち上げる目標に向かって1年間筋トレしていて、腕はすっかりムキムキ!!
愛されキャラでありながら目標に向かって地道に頑張れる男、それが佐藤さんの魅力です。



本当はもっと書きたいことがあるのですが、
すごい分量になりそうなのでここでいったんおしまいです。
不定期開催しますので、引き続きぜひブログチェックお願い致します(^^)
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる