家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

046

良いお盆休みを

こんにちは!
アイフルホーム青森店の吉村です。
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。


いよいよ明日からはお盆です。
アイフルホーム青森店は

8/13(金)~8/16(月) 夏季休業
8/17(火)・8/18(水) 定休日


と、いう事で18日までお休みを頂きます。
8/19(木)より通常営業となります。



いよいよお盆期間突入ですが、急に涼しくなりましたね。
先週までの連日のような暑さが嘘のようです。
皆様、寒暖差にお気を付けて体調管理しっかりなさってください。

そんな中、少しでも夏らしい写真を。


昨日撮影して参りましたつがる市の向日葵畑です。




お盆期間中はずーっと天気がよろしくなさそうですのでこのような青空は期待できないかもしれません




バックの向日葵と全くマッチしてませんね




雲が多いですが、たまに日が差している合間を狙ってなんとか撮影出来ました。




本当は猛暑続きだったら八甲田山の樹氷の写真を・・・と思ってたのですが^^;
急遽変更させて頂きました。
樹氷の写真はまた別な機会に。
それでは皆様良いお盆を♪


アイフルホーム青森店
吉村紘司
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる