家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

043

サイクリング

こんにちは!
いつも読んで頂きまして誠にありがとうございます。
アイフルホーム青森店の吉村です。


連日、青森も暑い日が続きますネ。
オリンピックも開幕し、なんかちょっとでも体を動かさないとと思っている吉村です。
ダイエット?そんなちょっとやそっとで痩せようなんては思っておりません^^;


先日のお休みに、自転車に乗ってちょっとサイクリングをば。
軽い気持ちで浅虫まで・・・


「高校生時代は自転車さえあればどこまでも行けたのに・・・」
何十年前の気持ちを引きずっているのやらと久栗坂の坂道で自問自答
太ももがプルプル悲鳴を上げ、途中で降りて押して歩きました。



浅虫サンセットビーチに到着!
海開き前でしたので誰も居ません。





生憎の天気でしたが、やはり海は気持ちが良いです。




浅虫温泉駅の足湯で疲れを癒す事40分。
気持ち良かったです♪
帰りも帰りで久栗坂越えがしんどかったですが、なかなか良い運動になりました。



休日はなるべく自転車での移動を心掛けているのですが、
自転車は自転車でなかなか普段駐車しにくいラーメン屋さんに吸い寄せられてしまいます。
古川~新町周辺のラーメン屋さんにて水分と塩分を補給。
熱中症対策も万全です!

皆様も外出時は熱中症対策をお気を付けくださいネ。


アイフルホーム青森店
吉村 紘司

友だち追加
一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる